

AVARSTseason3結果

燃えた・・燃え尽きた・・

僕らのAVARSTseason3は3回戦敗退で幕を閉じました。

自分のオーダーミスで2ラウンド取られたのが敗因でした・・

悲しい。

大会が終ったらいっきにAVAへの熱が冷めて行く感じがします。。


最近はニコ生とかでしかAVAしてない感じです。

よかったらきてくださーい。

マウス感度

実はパネルタッチ式のPCって最強なんじゃね?・・・

はい。どうもあでさんです?

昨日マウス感度を変えました。

旧900dpiゲーム内6.5

新500dpiゲーム内16

まだ慣れてはないけど思ったよりキルできてます。
ホントは0キル覚悟でした^-^v

なぜ変えようと思ったかというと
AVAの仕様でゲームない感度が11?だっけ?10だったかな?その辺以下だとSRのスコープの2段階目が変になるってのが理由です。

1番の理由はUltraysさんがこの感度だからですね。


設定内容

ポーリングレート1000Hz

500DPI

ゲーム内16

個人的な兵種についてのあれ

実際なんでもいいんだよ。


はい、どーもあでぴです。


SR、AR、PMそれぞれに良い所があり、それぞれの立ち回りがある。

その中でも自分的に1番難しい兵種がARなんだ・・

そして1番楽な兵種がSRである。

PMは・・運ゲーだと思ってる・・

ARの有利な所は
・弾撃っとけばとりあえず戦える
・硬さ
・モック2個持ち
不利な点は
・SRを先に行かせないと出るのが怖い
・追いAIMができないと難しい

個人的にこう思ってます。

SRはモック使えばなんとかなります。
問題は次の追いAIMなんですよ・・

移動してる敵に照準を合わせながらリコイル・・・
はい無理でーす^q^
だから僕はSRやが好きなんですよ!

SRの利点は
・どこでも戦える
・1発で敵が死ぬ
不利な所
・はずしたら負け
・モックは見えない
・ラグに弱い

ARは1発あてただけじゃ死なないけどSRは死ぬんだよ。
だから楽なんだよねー

DSができないならおいとけばいいって思ってますはい。

自分は感覚的にドラックして当てたり反射神経でぺちぺち敵にあてます。

やっぱSR最強です。


PMはARよりも立ち回りが難しいんですよね…
戦える距離の問題で、とにかく立ち回るしかない玄人向けだよね・・
そこらへんを考えるとうちのクラメンであるかるーぴは変態だなって思う。


なんかこうブログって書き始めはいいけど飽きてくる私です。

何が言いたいかっていうと、SRたのちぃぃぃいぉぉぉおおぉってことです。

お疲れ様でした。

あ、クラメン募集中でーす。

「AVARSTseason3爆破トーナメント」報告


AVARSTseason3爆破トーナメントそれはAVA界全一を決める大会である・・・



はい、どうもあでぴーですん。

RSTに向けてメンバーが決まりましたので報告します。

参加メンバー 1 こっけー/Teamleader/Crazy Attacker

参加メンバー 2 ⋆イケメンあでぴ様⋆/Order/Sniper

参加メンバー 3 ⋆イケメンもじ様.⋆/Backup

参加メンバー 4 ⋆イケメンしゅり様⋆/Sniper

参加メンバー 5 かるーぴ/Ace Attacker

補欠メンバー 1 lobodomy/Slave
補欠メンバー 2 S4ki/sub order
補欠メンバー 3 Po.kyoro/Attacker
補欠メンバー 4 @ニッカ/Backup
補欠メンバー 5 ⋆イケメンえぬ汰様⋆/Niceguy


IN率と強さ、大会に出れるかどうかを重視したメンバーです。

優勝はむりでも行けるとこまで行く精神で戦います。

応援よろしくお願いします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVAクラン日記


いゃー最近クラメンが増えてきましたねー!


人集めを必死にやってた頃が懐かしいくらいw
もうちょっと頻繁に5-5内戦爆破をやりたいと思ってもいます。
マッチでウチのクラン同士が戦ったのはおもしろかったなw


最近はクラン戦績も勝ち越しになってきたしイイカンジ☆
まぁ真面目にやれば皆強いから相手が半ガチクランまでなら
結構勝てると思うねー。
さすがにガチクランには運が良くないと勝てないかなー
ランカーとかはさすがに無理だけどね


そろそろRSTのメンバーも考えないとな
っても俺ん中ではだいたいは考えついてるけどね


確定次第またほーこくしますん。






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
