スポンサーサイト


AVARSTseason3結果

燃えた・・燃え尽きた・・

僕らのAVARSTseason3は3回戦敗退で幕を閉じました。

自分のオーダーミスで2ラウンド取られたのが敗因でした・・

悲しい。

大会が終ったらいっきにAVAへの熱が冷めて行く感じがします。。


最近はニコ生とかでしかAVAしてない感じです。

よかったらきてくださーい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
