

「AVARSTseason3爆破トーナメント」報告


AVARSTseason3爆破トーナメントそれはAVA界全一を決める大会である・・・



はい、どうもあでぴーですん。

RSTに向けてメンバーが決まりましたので報告します。

参加メンバー 1 こっけー/Teamleader/Crazy Attacker

参加メンバー 2 ⋆イケメンあでぴ様⋆/Order/Sniper

参加メンバー 3 ⋆イケメンもじ様.⋆/Backup

参加メンバー 4 ⋆イケメンしゅり様⋆/Sniper

参加メンバー 5 かるーぴ/Ace Attacker

補欠メンバー 1 lobodomy/Slave
補欠メンバー 2 S4ki/sub order
補欠メンバー 3 Po.kyoro/Attacker
補欠メンバー 4 @ニッカ/Backup
補欠メンバー 5 ⋆イケメンえぬ汰様⋆/Niceguy


IN率と強さ、大会に出れるかどうかを重視したメンバーです。

優勝はむりでも行けるとこまで行く精神で戦います。

応援よろしくお願いします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
