スポンサーサイト


AVAクラン日記


いゃー最近クラメンが増えてきましたねー!


人集めを必死にやってた頃が懐かしいくらいw
もうちょっと頻繁に5-5内戦爆破をやりたいと思ってもいます。
マッチでウチのクラン同士が戦ったのはおもしろかったなw


最近はクラン戦績も勝ち越しになってきたしイイカンジ☆
まぁ真面目にやれば皆強いから相手が半ガチクランまでなら
結構勝てると思うねー。
さすがにガチクランには運が良くないと勝てないかなー
ランカーとかはさすがに無理だけどね


そろそろRSTのメンバーも考えないとな
っても俺ん中ではだいたいは考えついてるけどね


確定次第またほーこくしますん。






スポンサーサイト

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
