

きちペロリンメンバー紹介part2

きちペロリンメンバー紹介Part2ですヾ(・ω・*)ノ


[オフィサー]

level39.png 「S4ki」
VC内りょうくん、さきちゃん

PM
SR-2M Veresk

AR
FG42

SR
FR-F2

あでちゃんより一言
最年少エース!
SRの腕はガチ


[オフィサー]

level36.png 「@ニッカ」
VC内にっかさん

PM
Benelli M1014

AR
M14 EBR

SR
Kar98K


あでちゃんより一言
ネタ武器のプロ
多彩なネタ武器の嵐は敵を殲滅する。


[オフィサー]


level28.png 「かるーぴ」
VC内かるーぴ、かるちゃん


PM
SR-2M Veresk

AR
SA58 Para

SR
PGM .338


あでちゃんより一言
PMの鬼
立ち回りがとにかくうまい。



固定メンツの紹介は以上です!

今後、1ヶ月くらいウチのクランに
いる子はどんどん追加していこうと思います!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
