

ギルド「ほびろん!」活動報告そしてメンバー募集♪

こんにちは
マスターのあでさんです♪


ギルド募集イベント3日目に参加しギルドメンバーが3人増えました!!
るんるんですよ!

できるだけ長く定着してくれればうれしいですね♪

さて、募集中にいろいろ聞かれた事をブログに詳細を書いておけばいちいちチャット打たなくてすむんじゃね・・・?

ってことで詳細をここにちゃんと書いておきます。

うちのギルドはIN率としては週2~3以上
時間帯は平日20時~
休日9時~
INしてるメンバーが多いです


スカイプをしながらまったりとやりたいのでスカイプを導入している方が好ましいですね

レベル帯が18~43と広いので高レベルの方は低レベルのレベル上げにも
FP使ってもいいよ!という方のみでお願いします。

男女問いませんのでお気軽にどうぞ♪


ギルドに入りたい!、もう少し聞きたいことがある!!などはゲーム内で「MR2」にささやきを送ってもらうか
ネームを書いた上でコメントを残してもらえればゲーム内でささやきもしくはメールを送ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
