スポンサーサイト


Soulworkerギルド「ほびろん!」始動

ネットゲームを久々にはじめることになり、いつもならFPSでもはじめるところなのだがなぜかMMOをはじめるという
そしてはじめたゲームは最近サービスが始まったソウルワーカー というゲーム。

初めて1日で課金するという。。

そしてギルド立てました!w

まだ2人しかいないので
ギルメン大募集!!

今ならなんと役職がすぐにもらえます!!

なんて魅力的でしょうか

とりあえず現状ですが4人パーティー組める状態をつくりたいですね・・

スカイプ繋げながらやれる人が好ましいです!

男女問わず
20歳前後の方
「はじめたばかりで。。」とか「パーティー組む人がいない。。」そんな方がいればぜひうちのギルドへ入りましょう!!

僕等も初心者ですので楽しくやり間ショー!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入れて下さいますか
強始めました

No title

キャラネーム書いていただかないとこちらも招待行動等とれませんので
キャラネームだけでも書いていただければ
プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
