fc2ブログ

AVALMT報告

お久しぶりのあでさんです。

こないだAVALMTがおこなわれました。
僕たちの目標は4万ユーロ!
まぁようするに1勝ですね。

僕はスナイパーで出させていただきました。
毎回大会で思うことはやっぱり普通に野良とかしてる時とは比べ物にならないくらい集中できたと思います。

結果としては2回戦敗退でしたが、今のクランでの全体的な課題と個人での課題をだいたい把握できたので収穫はあったから良かったとと感じました。

RSTでは問題点を少しでも減らしてランカーに入れるように頑張りたいです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク