

うぇるかむとぅキチペロわーるど!

いらっしゃいませ!

こちらはクラン「きちペロリン」のクランページであり、⋆イケメンあでぴ様⋆による個人ブログとして使用されています。

きちペロリンとは?

きちペロリンは半ガチクランです。
真面目な時の方が少ないですが、大会には本気で取り組みます。

普段のクランはゆるめで、楽しく勝てれば良いと思いプレーしています。




リンクよりメンバー紹介が読めます。

クランメンバー紹介1

クランメンバー紹介2


続きよりクランメンバーの募集内容と大会経歴を観覧できます。
→メンバー募集内容←

基本的には少尉以上の階級を好みます。なぜかって?かっこいいから。


S/Dはあんま気にしない。1以下でもある程度動ければ可。ただし1以下はウチでやっていくのは厳しいかもね。


年齢は18歳前後がいいでしょう。


VCはTS3を使用しています。スカイプは連絡用掲示板だったり。


チートやツールは使わない、これは絶対。


ある程度MAPを理解し報告できることも重要。



体験期間は1週間その期間なら好きに抜けて構いません。
1週間を過ぎると本入隊となります。
抜ける時は一言かけ、理由を教えて欲しいです。今後のクラン運営の参考にします。



大会経歴
↓↓↓↓↓
AVAODLseeson1ビギナーリーグPブロック優勝

AVARST出場予定

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【うぇるかむとぅキチペ】

いらっしゃいませ!こちらはクラン「きちペロリン」のクランページであり、?イケメンあでぴ様?による個人ブ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
