

「AVARSTseason3爆破トーナメント」報告


AVARSTseason3爆破トーナメントそれはAVA界全一を決める大会である・・・



はい、どうもあでぴーですん。

RSTに向けてメンバーが決まりましたので報告します。

参加メンバー 1 こっけー/Teamleader/Crazy Attacker

参加メンバー 2 ⋆イケメンあでぴ様⋆/Order/Sniper

参加メンバー 3 ⋆イケメンもじ様.⋆/Backup

参加メンバー 4 ⋆イケメンしゅり様⋆/Sniper

参加メンバー 5 かるーぴ/Ace Attacker

補欠メンバー 1 lobodomy/Slave
補欠メンバー 2 S4ki/sub order
補欠メンバー 3 Po.kyoro/Attacker
補欠メンバー 4 @ニッカ/Backup
補欠メンバー 5 ⋆イケメンえぬ汰様⋆/Niceguy


IN率と強さ、大会に出れるかどうかを重視したメンバーです。

優勝はむりでも行けるとこまで行く精神で戦います。

応援よろしくお願いします。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

AVAクラン日記


いゃー最近クラメンが増えてきましたねー!


人集めを必死にやってた頃が懐かしいくらいw
もうちょっと頻繁に5-5内戦爆破をやりたいと思ってもいます。
マッチでウチのクラン同士が戦ったのはおもしろかったなw


最近はクラン戦績も勝ち越しになってきたしイイカンジ☆
まぁ真面目にやれば皆強いから相手が半ガチクランまでなら
結構勝てると思うねー。
さすがにガチクランには運が良くないと勝てないかなー
ランカーとかはさすがに無理だけどね


そろそろRSTのメンバーも考えないとな
っても俺ん中ではだいたいは考えついてるけどね


確定次第またほーこくしますん。






テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

クランメンバー紹介第1パート

きちペロリンメンバー紹介ですヾ(・ω・*)ノ

長くなったので2パート分けです。


[マスター]

level36.png 「こっけー」
VC内こっけーさん

PM
Desmodus

AR
M4A1

SR
PGM.338


あでちゃんより一言

きちがいです。
きちがいだけどAIMと立ち回りはかなりいい・・不思議・・・

[オフィサー]

level34.png 「Moji*」
VC内もじくん

PM
Desmodus

AR
M4A1 Carpio

SR
FR-F2

あでちゃんから一言
AIMはいい子。
AIMだけは・・・w


[オフィサー]

level33.png 「Puupopo」
VC内だるま、鹿児島くん、ぽぽさん

PM
SR-3M Vikhr

AR
FG42

SR
PGM.338

本人から一言
敗北を知りたい・・・


[オフィサー]

level43.png 「⋆イケメンえぬ汰様⋆」
VC内えぬた、えぬくん

PM
SR-2M Veresk

AR
FAL Cannon

SR
PGM.338

あでちゃんより一言

ヤリチ○えぬたさん


[オフィサー]

level40.png 「⋆イケメンしゅり様⋆」
VC内しゅりさん

PM
SR-2M Veresk

AR
G3A3

SR
PGM.338

あでちゃんより一言
ARやってんの見たことないくらいPMとSRばっかりw
しかもうまい!
AVA復帰勢


第2パートまで続きます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

きちペロリンメンバー紹介part2

きちペロリンメンバー紹介Part2ですヾ(・ω・*)ノ


[オフィサー]

level39.png 「S4ki」
VC内りょうくん、さきちゃん

PM
SR-2M Veresk

AR
FG42

SR
FR-F2

あでちゃんより一言
最年少エース!
SRの腕はガチ


[オフィサー]

level36.png 「@ニッカ」
VC内にっかさん

PM
Benelli M1014

AR
M14 EBR

SR
Kar98K


あでちゃんより一言
ネタ武器のプロ
多彩なネタ武器の嵐は敵を殲滅する。


[オフィサー]


level28.png 「かるーぴ」
VC内かるーぴ、かるちゃん


PM
SR-2M Veresk

AR
SA58 Para

SR
PGM .338


あでちゃんより一言
PMの鬼
立ち回りがとにかくうまい。



固定メンツの紹介は以上です!

今後、1ヶ月くらいウチのクランに
いる子はどんどん追加していこうと思います!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

うぇるかむとぅキチペロわーるど!

いらっしゃいませ!

こちらはクラン「きちペロリン」のクランページであり、⋆イケメンあでぴ様⋆による個人ブログとして使用されています。

きちペロリンとは?

きちペロリンは半ガチクランです。
真面目な時の方が少ないですが、大会には本気で取り組みます。

普段のクランはゆるめで、楽しく勝てれば良いと思いプレーしています。




リンクよりメンバー紹介が読めます。

クランメンバー紹介1

クランメンバー紹介2


続きよりクランメンバーの募集内容と大会経歴を観覧できます。

続きを読む

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
