

AVALMT報告

お久しぶりのあでさんです。

こないだAVALMTがおこなわれました。
僕たちの目標は4万ユーロ!
まぁようするに1勝ですね。

僕はスナイパーで出させていただきました。
毎回大会で思うことはやっぱり普通に野良とかしてる時とは比べ物にならないくらい集中できたと思います。

結果としては2回戦敗退でしたが、今のクランでの全体的な課題と個人での課題をだいたい把握できたので収穫はあったから良かったとと感じました。

RSTでは問題点を少しでも減らしてランカーに入れるように頑張りたいです。

報告

久しぶりに記事を書きます。

クラン「きちペロリン」は解散に近い形をとります。
名前だけ残す事にしました。

現在は「CrySis」というクランで活動しています。
今のクランはきちペロのよいに明るい雰囲気があり、実力者が揃っています。

目標はランカー入り。
僕自身は実力向上を目標にしています

いつかスタメンに入れればなぁーと思っています。

最近のきちペロリン



RSTが終わりました。

来年まで僕はAVAへの時間があんまりとれなくなります。


クランメンバーもAVAを続ける人は別なクランに行きました。


今残ってる人はAVAにそんな力入れてない人たちです。


VCにはよく顏出して話しています。

たまにAVAやらないかってなったらCWする
その程度のクランです

今のところ解散の予定はないです。

AVARSTseason3結果

燃えた・・燃え尽きた・・

僕らのAVARSTseason3は3回戦敗退で幕を閉じました。

自分のオーダーミスで2ラウンド取られたのが敗因でした・・

悲しい。

大会が終ったらいっきにAVAへの熱が冷めて行く感じがします。。


最近はニコ生とかでしかAVAしてない感じです。

よかったらきてくださーい。

マウス感度

実はパネルタッチ式のPCって最強なんじゃね?・・・

はい。どうもあでさんです?

昨日マウス感度を変えました。

旧900dpiゲーム内6.5

新500dpiゲーム内16

まだ慣れてはないけど思ったよりキルできてます。
ホントは0キル覚悟でした^-^v

なぜ変えようと思ったかというと
AVAの仕様でゲームない感度が11?だっけ?10だったかな?その辺以下だとSRのスコープの2段階目が変になるってのが理由です。

1番の理由はUltraysさんがこの感度だからですね。


設定内容

ポーリングレート1000Hz

500DPI

ゲーム内16
プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
