

ギルド「ほびろん!」活動報告そしてメンバー募集♪

こんにちは
マスターのあでさんです♪


ギルド募集イベント3日目に参加しギルドメンバーが3人増えました!!
るんるんですよ!

できるだけ長く定着してくれればうれしいですね♪

さて、募集中にいろいろ聞かれた事をブログに詳細を書いておけばいちいちチャット打たなくてすむんじゃね・・・?

ってことで詳細をここにちゃんと書いておきます。

うちのギルドはIN率としては週2~3以上
時間帯は平日20時~
休日9時~
INしてるメンバーが多いです


スカイプをしながらまったりとやりたいのでスカイプを導入している方が好ましいですね

レベル帯が18~43と広いので高レベルの方は低レベルのレベル上げにも
FP使ってもいいよ!という方のみでお願いします。

男女問いませんのでお気軽にどうぞ♪


ギルドに入りたい!、もう少し聞きたいことがある!!などはゲーム内で「MR2」にささやきを送ってもらうか
ネームを書いた上でコメントを残してもらえればゲーム内でささやきもしくはメールを送ります!

Soulworkerギルド「ほびろん!」始動

ネットゲームを久々にはじめることになり、いつもならFPSでもはじめるところなのだがなぜかMMOをはじめるという
そしてはじめたゲームは最近サービスが始まったソウルワーカー というゲーム。

初めて1日で課金するという。。

そしてギルド立てました!w

まだ2人しかいないので
ギルメン大募集!!

今ならなんと役職がすぐにもらえます!!

なんて魅力的でしょうか

とりあえず現状ですが4人パーティー組める状態をつくりたいですね・・

スカイプ繋げながらやれる人が好ましいです!

男女問わず
20歳前後の方
「はじめたばかりで。。」とか「パーティー組む人がいない。。」そんな方がいればぜひうちのギルドへ入りましょう!!

僕等も初心者ですので楽しくやり間ショー!



AVALMT報告

お久しぶりのあでさんです。

こないだAVALMTがおこなわれました。
僕たちの目標は4万ユーロ!
まぁようするに1勝ですね。

僕はスナイパーで出させていただきました。
毎回大会で思うことはやっぱり普通に野良とかしてる時とは比べ物にならないくらい集中できたと思います。

結果としては2回戦敗退でしたが、今のクランでの全体的な課題と個人での課題をだいたい把握できたので収穫はあったから良かったとと感じました。

RSTでは問題点を少しでも減らしてランカーに入れるように頑張りたいです。

報告

久しぶりに記事を書きます。

クラン「きちペロリン」は解散に近い形をとります。
名前だけ残す事にしました。

現在は「CrySis」というクランで活動しています。
今のクランはきちペロのよいに明るい雰囲気があり、実力者が揃っています。

目標はランカー入り。
僕自身は実力向上を目標にしています

いつかスタメンに入れればなぁーと思っています。

最近のきちペロリン



RSTが終わりました。

来年まで僕はAVAへの時間があんまりとれなくなります。


クランメンバーもAVAを続ける人は別なクランに行きました。


今残ってる人はAVAにそんな力入れてない人たちです。


VCにはよく顏出して話しています。

たまにAVAやらないかってなったらCWする
その程度のクランです

今のところ解散の予定はないです。
プロフィール

あでさん

Author:あでさん
Soulworkerギルド「ほびろん!」のあでさんです。


ゲーム情報
↓↓↓↓↓↓↓
Soulworker
使用キャラ
ハル
[MR2]
ギルド
「ほびろん!」

はじめたばかりですがギルド作っちゃいました!
昔のブログをそのまま再利用するくらいな性格。。


昔は主にFPSを主としてやってましたが技術が落ち引退
なぜかMMOにはまる。

最新記事
カテゴリ
リンク
